人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *長男のランドセル* *寝顔* >>

*長男、運動会*

長男の保育園最後の運動会が終わりました。
ちなみに、次男は初めての運動会♪

終わりと始まり、ですね(*^^*)

今回はちゃんと記憶に残そう!!と
思っていたので、写真は無しです。
でも、私の父が一生懸命ビデオを撮ってくれていたので、楽しみ♪

長男はジャンケンで勝ってw応援団長のような事をしていたのですが、応援合戦の最初の掛け声を、全力で叫んでいたのを見たら、ジーンとしちゃいました…(ノДT)
2歳児の時は、先生に抱っこされないと入場行進もできなかった子が、成長したなぁーと。

年長組だけが参加できる、メイン競技のリレーも、力強く走っていました。
男の子らしくなって、ジーン…(T-T)

パパ参加の保護者リレーもかなり白熱したし、親子競技のおんぶ騎馬戦もパパと参加できて、息子は嬉しそうでしたよ♪

私も次男と親子レースに参加したり、保護者競技出て燃えたり…w
今までで一番楽しい運動会だったなー。
普段はお互い仕事でなかなか会えない友達とも、ちょっとおしゃべりできたし♪

次男の年長組の運動会も楽しみっ!!
(あと4年後ですがw)


後は12月の発表会!!
長男の合奏も楽しみだし、次男の初舞台も楽しみすぎー(*>ω<)o"

楽しい思い出、増えますように♪
by aloha_angel | 2012-10-13 19:47 | 保育園
<< *長男のランドセル* *寝顔* >>