人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *会津旅行* *芋堀* >>

*職員旅行*

ものすごい今更ながらの記事なのですが、9月の下旬に行った職員旅行の事を記録の為に。


私の職場は毎年職員旅行があるみたいで、基本はパートも全員参加。
私も入社初日に聞かれて、あまり乗り気じゃないまま参加したのですが…

結果、とても良かったです(*^^*)
疲れたけれど、ご飯も美味しくてホテルも良かったし。

行き先は房総半島の勝浦。
ここからは新幹線→バスで移動。
途中、車窓からスカイツリーを観たり、お台場を通ったりと、おのぼりさんには楽しい道中でした。

お昼は【シンフォニー】にて、東京湾クルージングランチ。

*職員旅行*_f0164584_11593299.jpg



メインは夕食の宴会。
アワビの網焼きを初めて頂いたのですが、めっちゃ美味しかった!!
勝浦なんで、海の幸がすごく美味しくて。
揚げたての天ぷらが次々と運ばれてきたりと、すごく美味しいごはんでした♪

写真撮りたかったのですが、さすがに撮りにくい雰囲気で…(((^_^;)


二日目はあいにくの大雨ー(TωT)
でも大雨の中、【鴨川シーワールド】へ。
ペンギンが見たかったんだけれど、屋外で傘も持っていなかったから、断念。

*職員旅行*_f0164584_1215295.jpg


海ガメが可愛かったです(*≧∀≦)b

でも今回の旅行で私が一番興奮したのは、東京駅での自由行動ー!
一人で【東京キャラクターストリート】を満喫してきましたよ♪

*職員旅行*_f0164584_12405976.jpg


子供たちへのお土産。
大好きなひつじのショーン♪
とってもカワユイ!!


来年はどこに行くのかなー?
by aloha_angel | 2012-10-28 12:44 | おでかけ
<< *会津旅行* *芋堀* >>